こんにちは☆
morico(もりこ)です。
 
本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



カードを買う時は
もうこれで最後にしよう
って何度も思うのですが

あまりに美しすぎて
手元に置きたくなるのです。

ついついポチッてしまい
迎えたカードが
素晴らしすぎて
興奮しながら
ご紹介していきます。



Tarot of the Divine
(タロット オブ ザ ディバイン)




▽表面はマットでザラッとした
凸凹加工になっています。
見えるかな??



▽バッキング。
正逆はわかりません。



▽ハードボックスで
しっかりしています。



▽ガイドブックはオールカラーで
全編英語です。



もう、このイラストが
可愛すぎて♡

神話や童話のワンシーンが
描かれています。

和風でもありオリエンタルでもあり
様々な国の一面を
垣間見られるようで
眺めるだけでも楽しいです。



カードは一般的な大きさで
やや薄めな感じです。

でもプラスチック素材(?)なのか
折れることもなく丈夫です。

表面が凸凹加工なので
シャッフル時に
シャカシャカ気持ちの良い
音がします。

軽めなので
飛んでいきそう(笑)。



見ているだけで
癒やされる
優しい絵柄のカードです。

リーディングも
そのカードのストーリーの
世界観に合わせて
メッセージがきたりします。
面白いです。

買ってよかったカード
ベスト3に入る
逸品だと思います!

オススメ!





最後までお読みくださり
ありがとうございました☆
 
今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。