こんにちは☆
morico(もりこ)です。
 
本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



またまた
美しすぎるタロットカードの
ご紹介です。

実はこちらのカード、
一昨年くらいに
一度注文したのですが
その時は到着が遅くて
キャンセルしてしまったんです。
(代金は返ってこなかった…)

で、諦めきれずに
2年を経て
今回また注文しました。

そうしたら
3日でわたしのもとに
やってきてくれました!

なんと嬉しい♡♡

不思議なご縁を
感じるカードです。



The STAR Tarot
(ザ スター タロット)

▽第一印象は、
デ、デカイ!!お、重い!!



▽大アルカナたち。



▽小アルカナたち。



▽エッジは
ゴールドのキラキラで縁取り
されています。
ボックス内側の一部分が
凹んでいました💧



▽ガイドブックはB5くらいの
大きさです。
細かい英語がぎっしりでカラーです。
分厚くて正に教科書みたい。



もう、このアートワークは
美しすぎて感動モノです!
カラフルな色使いが
インスピレーションを
バシバシ刺激します。

リーディングをしてみると
メッセージはすごく宇宙的。
そしてとてもとても優しい。

宇宙の大いなる愛が
詰め込まれているのを感じます。

現実世界で
こちゃこちゃ悩んでいるのが
バカらしくなってしまうくらい
達観しつつ包容力のある
答えをくださいます。



ボックスはマグネットタイプです。

カードは一般的な大きさより
一回り大きいです。

ちょっと厚めで
サラサラコーティングが
してあります。

大きくて厚いので
シャッフル時に
重みを感じます。

バッキングは
よーーく見ると
星の位置で
正逆がわかってしまうタイプです。



わたし的に
とてもオススメです。

何でもこのカードで
占ってみたくなりますが
優しいので
ピリリと辛口回答が欲しい時は
他のカードを使う
というローテーションに
なりそうです。





最後までお読みくださり
ありがとうございました☆
 
今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。