こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



またまた美しすぎるカードが
わたしの元に
やってきてくれました。

今回は海外からです。

こんなご時世に
はるばる海を越えて
田舎町のわたしのところに
よくぞやってきてくれました。

ありがたいですね。
関わってくださった
みなさまに感謝です。

イラストが美しかわいいので
写真をたくさん
撮ってしまいました。



The Wandering Star Tarot
(ザ ワンダリング スター タロット)




▽カラーから感情が
伝わってきます。



▽ちょっと見づらいですが
それぞれのカードに
キーワードがかいてあります。



▽YES、NOカードが
おまけについています。
これ、ありがたいですよね!



▽バッキングは
正逆がわからないタイプです。



▽ボックスは
しっかりハードです。
ありがたや。



カードは厚みがあって
しっかりしています。

サラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。

大きさは
一般的な大きさですが
厚みがある分
片手から溢れます。



届いてすぐに
ご挨拶リーディングをするのですが
最初はまぁ冷たかったです、はい…。

いろんな質問に
リバースしか出てくれないし
そっけないメッセージばかり
おりてくるしで、
なかなか波長を
合わせられませんでした。

でも毎日触れていると
だんだん心を許してくれて
やっとホッとできる関係を
築けたと思います。

というわけで、
少しの間
コミュニケーションが
必要だと思います!



最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。