こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



素敵な素敵なカードが
届きました!

柔らかい
パステルカラーのイラストが
ほっこり落ち着いた気持ちに
させてくれます。



THE LUNA SOL TAROT
(ザ ルナソル タロット)




▽大アルカナ。



▽おまけのカード2枚付き。



▽ハードボックス。
ボックスにこだわりのある
デッキが大好きです♡



▽バッキングは
正逆がわかるタイプです。

このツートーンを見ながら
シャッフルしていると
トランス状態に
なっちゃうんですよね笑。



こういう、
優しい色合いで
繊細なイラストに
惹かれてしまいます。

ウェイト版タロットに
準じた絵柄なので
タロットに慣れている方なら
問題なくリーディングできそうです。



カードは
一般的な大きさで
厚みがあってしっかりしています。

サラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。

が、厚みがある分
手から落ちそうになります。

ボックスが凝っていて
マグネットで開閉する
タイプです。

こういうボックスは
全面と内側まで
イラストが入っていて
どの角度から見ても
世界観を楽しめるので
大好きです♡

隣に寄り添って
一歩ずつ答えを
導いてくれるような
リーディングができます。

問題解決したい時に
特にオススメです!






最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。