こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



またまた
美しすぎるタロットカードが
届きましたよ!!



PASTEL RIDER TAROT Fancy Edition
(パステル ライダー タロット ファンシー エディション)

伝統的な絵柄の
パステルカラーバージョンです。




▽パステルカラーだと
いつものカードが違う印象に。



▽エッジには
ピンクのキラキラの縁取りが!



▽ボックスの内側も
凝ってますねー。




そして何よりも感動したのが
ラッピングです!

こんなに気持ちがこもった
贈り方をしてくださるなんて
嬉しい♡♡

カードもより大切にしたいと
思えるし
またこのショップで
お買い物したいと
思いました。

ありがとうございます♡



▽素敵な素敵な
ラッピングで届きました!
サンクスメッセージ付きです。



▽結び目にはミニバラが🌹



▽おまけで
ローズクォーツを
いただきました!!



カードは厚めでしっかりしています。

サラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。

通常のタロットカードと
同じくらいの大きさです。

バッキングは正逆が
わからないタイプです。



ゆめふわ癒やしのメッセージが
もらえるのかと思いきや
いたって真面目でありました。

パステルカラーのイメージから
恋愛系が向いているのかとも
思いましたが
仕事にも人間関係にも
パシッと答えてくれました。

初心者さんの
セカンドデッキにも
オススメです!



最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。