こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



またまた
美しすぎるタロットカードの
ご紹介です。

なんだかお久しぶりの
可愛いカードなので
ウキウキしちゃいます♡



NICOLETTA CECCOLI TAROT
(ニコレッタ チェッコリ タロット)



▽少々毒っ気がありながらも…



▽基本的にはかわいい♡
けど…、真顔です…。


どんなに可愛い場面でも
この少女は真顔です。

それがこのカードの
良いところなのかも
知れませんね。



大きさはやや小さめで
サラサラマットコーティングなので
シャッフルしやすいです。

手のひらにちゃんとおさまり
高速シャッフルしても
1枚1枚くっつかず
シャッシャッシャッと切れるので
気持ちい〜(笑)



イラストは
クリエイターさんの
オリジナルの世界観が
溢れています。

伝統的なウェイト・スミス版とは
まったく違っているので
初心者さんには
難しいかも知れません。

表情も無表情なので
苦手意識を
持ってしまいそうですが、
慣れるとリーディングできます。

というか、
イラストから
どんなメッセージが
飛び込んでくるのかと思うと
楽しくなります♪

毒っ気のあるメッセージがきても
それはそれで
このカードらしくて良きです。





最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。