こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





いくつかまとめて購入した
デッキのうちのひとつです。

わたしの好みのタイプの
ゆるふわ妖精系のカードの
ご紹介です。



TAROT of a MOON GARDEN
(タロット オブ ア ムーン ガーデン)



▽バッキングも繊細で美しすぎます。
バッキングが美しいカードは
美しすぎるカードに認定です!



▽まるでおとぎ話に入り込んだよう!
あーかわいい♡
あーかわいい♡



▽美しすぎて
ため息が漏れます。


ムーンガーデンなので
背景が黒が多いですが
艶やかな色使いなので
逆に映えますね。

人々が寝ている
夜の間に
妖精たちが遊んでいる
楽しい気持ちが
伝わってくるようです。

一瞬で
お気に入りになりました♡



カードの大きさは
一般的なタロットカードより
やや小さめで持ちやすいです。

ちょっと薄めな印象です。

サラサラマットなコーティングで
シャッフルしやすいです。



辛い悩みには
光を見せてくれて、
ポジティブな相談には
そっと背中を押してくれる、

そんなリーディングができます。

占いというより
カウンセリング的に使うのに
おすすめです!






最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。