こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





怒涛のタロットお迎えラッシュ。

続いてのカードは
ダークでグロくて
ちょっと怖いカードです。

苦手な方も
いらっしゃるかも
知れません。

またしても
今までの
わたしの好みとは
違ったタイプです。

でもなぜか惹かれました。
これもご縁です。





DEVIANT MOON TAROT
(ディビアント ムーン タロット)



▽怖いチーム。
やっぱりソードは怖い💦



▽和みチーム。
上の2枚、いい感じですね。
壁ドンしてますよ(笑)。

下段右側、法皇が内股なんですけど!



いつも新しいカードを
お迎えした時に
質問をしています。
その答えが
▽こちら。


Q.なぜわたしのところに
来てくれたのですか?
A.君のスキルアップの
手伝いに来たよ。
(ありがとう♡)

Q.わたしの第一印象は?
A.理想と現実のギャップが大きい。
妄想家の傾向があるね?
(す、すみません…💧)

Q.これから二人でどんな世界を
築いていきたいですか?
A.お互いに寄り添って
優しい世界を作っていこう。
(ハ、ハイ!!)

こんな風に、
イラストは怖くても
メッセージは優しいです。



大きさは
一般的なタロットカードより
横が小さくて
縦に長いです。
手に持ちやすいです。

ちょっと薄めな印象ですが
すぐに折れたり剥がれたりの
心配はなさそうです。

サラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。



独特な絵柄ですが
インスピレーションを
受けやすいと思います。

わたしにしては
異色のカードで
怖いけれども
何だか楽しい気分に
なってきます。

リーディングのマンネリが
打開されそうです。

気分転換に使うのも
おすすめです!





最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。