こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





新しいデッキが欲しくなり
またまたお迎え致しました。

今回は、
ゆるふわ好きの
わたしにしては珍しく
キッパリガツンとした
メンズライクな
絵柄のカードを選びました。

そんな気分
だったのでしょうね。不思議。





EIGHT COINS' TATTOO TAROT
(エイト コインズ タトゥー タロット)


こちらのカードは
タトゥーアーティストさんが
デザインされたものです。

立体感や肉感があって
惹き込まれます。

届いた瞬間、
デカイ!
とびっくりしましたが
内容盛りだくさんで
納得&嬉しくなりました。

タロットカードの域に留まらず
もう、芸術作品です!


▽ガイドブックが分厚い!


イラストはフルカラー、
全編英語です。
紙も上質でびっくりです。

こんなに丁寧なガイドブックは
見たことがありません!


▽スプレッドシートも
ついています。



▽美しすぎるカードたち。
本当は全部見てもらいたい!


上段左から2番目の
ペンタクルの2、好きです♡
上段一番右は節制です。
ほほ〜。


▽スペシャルカードが
4枚ついています。


カードの大きさは
一般的なタロットカードより
大きめです。

サラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。

厚みはないですが
硬めで質が良いので
折れたり曲がったりの
心配はなさそうです。



彼ら(カード)は
独特の世界観を
持っておりますので
その世界の住人になるには
時間を要すると思われます。

使い込んで仲良くなって
繋がるという過程が
必要だと思います。

デビューは遅くなるかも
知れませんが
じっくりゆっくり
関係を深めたいカードです。


絵柄が美しすぎるので
リーディングするより
まずは眺めて楽しんじゃうかも
知れません(笑)。





最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。