こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





お久しぶりの
タロットカードご紹介です。

今回のカードは
自分用に購入したものです。

お勉強&セルフリーディングで
使っております。

このカードのおかげで
今のわたしがある!
っていうくらい
お世話になっています。



THE RIDER-WAITE TAROT DECK
(ザ ライダー・ウェイト タロット デック)

ミニ版です。

▽小さいながらも
絵柄は、細かいところまで
遜色ありません!


ミニサイズなので
手の中にすっぽり収まり
シャッフルしやすくて
お気に入りです♪



▽見れば見るほど
愛着がわきます。
やっぱり基本は大事です!!



▽コートカードの間違い探しです。
わかるかな??



小さめで薄めです。
程よくしなるので
シャッフルも展開も
しやすいです。

自分用に
バシバシ使っていますが
折れたり剥がれたりはしません。

裏面のチェック柄が
ずれていたり
1本ごまかれていたり
しないかしらと
厳しくチェックしましたが、
ビシッと揃っており
見事合格です✨

このカードで
勉強&練習したからこそ
他のカードも
読めるようになりました。
ありがたきカードです♡





あ!
コートカードの
間違い探しの答えは、
ソードのクィーンと
カップのクィーンの
並び順が逆でしたー!

わかったかな(^^)??





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。