こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





新年になっても
美しすぎるタロットカードの
コレクションは
増え続けます。

2021年最初にお迎えしたのが
こちらのカードです。

正統派タロットの
進化バージョン(?)
色彩が華やかになり
さらにボーダレスデザインで
ダイナミックです!





Radiant Wise Spirit Tarot
(ラディアント ワイズ スピリット タロット)

▽ボックスが立派です!
こういうの好き♡



▽色鮮やか✨
ボーダレスなので
迫力があります!
飛び出してきそう(笑)



▽バッキングは、よーく見ると
正逆がわかるタイプです。


シャッフルしていると
クルクル目が回ります🌀

集中できて
逆に良きかもです。



大きさは
一般的なタロットカードと
同じくらいです。

やや厚めで
しならずしっかりしています。

ツヤツヤサラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。

手触りも良く
展開しやすくて優秀です。



最初はストレートに
メッセージがもらえず、
で、その真意とは?
という感じで
追加のカードを引いていましたが、

仲良くなるにつれて
パシッとメッセージが
はまるようになりました。

すごく素直にスムーズに
メッセージをくださいます。

こういう進化いいですね♡



この世を達観している
大いなる存在からの
お言葉のような
感じがします。

でもちゃんと
現実的な行動に
落とし込める、みたいな。

頼りになるカードさんです。



ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。