こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





今回は、
みんな大好きアロマのカード
のご紹介です。

わたしも
アロマのお仕事をしているので
このカードには
思い入れが深いです(^^)





SACRED AROMA CARDS
(セイクリッド アロマ カード)



ボックスの帯に
「あなたの知らないあなたに出会う」
とありますね。

良いコピーですね〜。
心鷲掴みにされます。

確かに、
アロマって奥が深いです。

心とリンクさせて
遠い記憶や蓋をしていた感情も
蘇らせることができます。

潜在意識を探れます。
本能からの応えが
わかります。

それを顕在化するので、正に
「あなたの知らないあなた」
が浮き彫りになります。



▽久しぶりに出会った
日本語解説書。
やっぱり日本語は安心します♡



▽儀式的。



昔は精油は儀式にも
用いられていましたから
神秘性があって
そこがまた魅力ですよね。



カードの大きさは
横にやや大きめです。

厚さは、
普通のオラクルカードより
若干薄めです。



全部で29枚ですが
使い勝手が良いので
もっと枚数が増えてほしいですー。
(アロマカードは29枚
その他にエレメントカードが
4枚あります)

アロマカードが登場すると
お客様も喜ばれます。

きっと、
普段からアロマを
使われているのでしょう。

たくさんある中から
自分に合うアロマを
ピックアップしてもらえるのって
とても嬉しいと思います♡

全占い師さんに
オススメしたいカードです(笑)!





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。