こんにちは☆
morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





美しすぎるので
目をつけておいたカード。

お迎えする気持ちの準備が整い
とうとうポチりました!

通常でしたら
約2週間で届くはず。

が…。

このパンデミックの影響で
なんと2ヶ月もかかりました。

待ちくたびれましたー。



ということで、
2ヶ月かけて
わたしのもとに
やってきてくれた
美しすぎるカードさんの
ご紹介です。



Spellcasting ORACLE CARDS
(スペルキャスティング オラクルカード)



こちらのカードは
バッキングまで美しい!

バッキングが美しいカードは
本物の美しすぎるカードに認定です!



▽女神率高めです。



▽動物さんも。見返りネコちゃん♡



カードの表面は
サラサラコーティングで
シャッフルしやすいです。

普通のオラクルカードと
同じ大きさ・厚さです。



幻想的な絵柄は
スピをイメージしやすいですが
(わたしだけ?)
スピスピせずに
現実に落とし込めます。

アドバイスがしやすいと思います。



じっと見ていると、
絵が動き出す
みたいな感覚になり、
(わたしだけ?)
ストーリー仕立てで
メッセージがおりてきます。

とても優しい
カードだと思います。

素直に使っていけば
すぐに波動を合わせられると
思います。

このカードからの
メッセージは
しみじみ心に響きます。



そんなカードさんです。

オススメ☆





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。