こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





今回は、
カードリーダーなら
知らない人はいないでしょーう
というくらい
オラクルカードと言えば、な
カードのご紹介です。



ENERGY ORACLE CARDS
(エナジー オラクルカード)



▽第1〜第7チャクラと天使の
カードです。



▽事象カードも様々。



みんなが持ってるものは
嫌だわ、なんて
見栄っ張り全開でしたが

みんなが持っているからこそ
欲しくなるという
逆の欲求に駆られ
お迎え致しました。



お迎えして大正解!!

イラストは明るくて綺麗ですし
メッセージもわかりやすい!
しかもドンピシャ!

チャクラ&天使って
スピスピしている
イメージがありますが、
リーディングしてみると
スピに片寄ることなく
現実に落とし込めます。

どんなお悩みにも
安心して使えます。



カードの厚さは
しっかり厚め。

表面はツルツルコーティングです。

大きさは
一般的なオラクルカードと
同じくらい。



お迎えして
即日デビューしていただきました。

今まで見栄を張って
購入を渋っていた
わたしが間違っていました💧

とっても
オススメなカードです。





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。