こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



聞いてくださーい!

もう、このカードさん、
やばいですー💦

美しすぎる上に
使い勝手が良すぎる!

お迎えしてすぐに
一軍決定致しました!



ORACLE OF MYSTICAl MOMENTS
(オラクル オブ ミスティカル モーメント)



▽女の子の佇まいが素敵なのです✨



▽ガイドブックもおかわ♡
平易な英語でわかりやすい。


ネットで見ていて
かわいいな〜♡
と思っていたのが、

手元に来たら

なんじゃこらー!?
かわいすぎるやないのー!

驚愕でした。。。

即デビューしていただきました。



オラクルカードにしては
小さめです。
タロットカードくらいの
大きさです。

サラサラコーティングです。

手のフィット感が良く
無駄に長めにシャッフルしてしまう。

どの絵柄を見ても
ため息が出るくらいの美しさ。

メッセージがシンプルなので
頭にスッと入ってきます。
そして、絵が優しくて美しいので
心にもスッと染み込みます。

背中を押してくれたり
寄り添ってくれたり。
気持ちをわかってもらえて
とても嬉しくなります。

女性のお客様に
喜ばれると思います。

使っているわたしも
心地が良い。

こんなカードさんに出会ったのは
初めてです。

みなさまもぜひ!





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。