こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



美しすぎるタロットカード連投!
だって大好き過ぎるんですもの。

タロット好きな方、
美しいもの好きな方は
お付き合いくださいね♡



Dreaming Way Tarot
(ドリーミング ウェイ タロット)



▽裏面は、正逆がバレちゃうタイプです。



▽かわいい女の子の中に
おじいちゃんがポツリ。
寝てるし。笑


しかもおじいちゃんは『世界』。
納得です。



韓国のクリエイターさんによる
作品だそうです。

一枚一枚に
いろんな女の子が描かれていて
眺めていると(=会話していると)
友達が増えた錯覚に陥ります。

女の子の表情が
アンニュイなのが
また惹かれるポイントです。

現実でもそうなのかなー?
アンニュイな表情の方が
秘密めいていてモテるの??

↑わたしの心の声。



カードはサラッとしています。
シャッフルし心地が良きです。

薄くも厚くもなく
標準的かな。

表情と同じように
けだるそうにメッセージを
くださいます。

「○○なんじゃなぁ〜い?」
「○○だってよぉ〜」

みたいな。笑

あくまでも私見です。

なので、
緊急・重要・真面目
以外のジャンルで
登場してもらっています。

ワンオラクルで
会話するように
次々出していくと
面白いです(^^)

ハイ、今回は以上でーす。





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。