こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



今回もタロット紹介です!

美しすぎるタロットたち。
わたしはいつも
メロメロになりながら
眺めています♡

おい、占いしないんかーい!笑

(してますよー(^^))



Shadowscapes Tarot
(シャドウスケープス タロット)



▽繊細で柔らかなタッチ。



▽幻想的。神秘的。夢物語。


この勢いで
全部のカードの写真
載せちゃいそう💦

それくらい、見て欲しい!!

キツネさんが出てくるんですが、
あるカードの一匹だけ
こっちを向いて
キョトン顔してるんです。

それが可愛すぎて
笑っちゃいます(^^)

ぜひとも
探してみてください。

カードは薄めですね。
コーティングはなし。
でもすぐ折れたりはしません。

薄くて幅がやや細めなので
手の小さい方には
シャッフルしやすいです。

甘えのない、
鋭いメッセージをくださいます。
直球の答えが返ってきます。

それがまた好きです。

未来も
よく言い当ててくれます

わたしにとっては
一軍カードです。

オススメ☆





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。