こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



今回もまた
お美しいタロットカードさんの
ご紹介です。



THE ENCHANTED TAROT 25TH ANNIVERSARY EDITION
(ザ エンチャンティッド タロット)

第一印象、
で、で、でーかーいー!!笑

▽ボックスが超立派です!
ガイドブック用の
ケースもついています。
ポーチまでついていてありがたし。



▽ガイドブックはオールカラーで
全編英語です。


チラッと見える
死神さんが怖くない!
何かつまらなそうに見えますね。
遊んであげたくなる(^^)


▽絵柄は繊細で
見惚れるくらいの美しさです♡


刺繍?パッチワーク?の
柄が本当に綺麗✨

人物が肖像画みたいです。
刺繍柄とマッチしていて素晴らしい!
1枚ごとに完璧な世界観です。

もぅ、最&高!!

壁全面に飾って
ずっと眺めていたい。
夢にも出てきて欲しい。


▽カップがハートになってるんですよー。


めちゃかわいい💞💞
思わず動画撮っちゃいました♪



カードの厚さはちょい薄め、
柔らかめかな。
コーティングはなしです。

スートごとに色が違うのが、
横から見えちゃいます。

普通のカードより大きいので
シャッフルはしづらいです。
独自のシャッフル技を
編み出す必要有りかもです。

それができたら
カッコイイだろうな。

そんなカードさんです♡



ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。