こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



今回も、
わたしの愛する
タロットカードのご紹介です。



GOLDEN TAROT
(ゴールデンタロット)


▽箱が立派✨立てて収納します。



▽縁が金で彩られています。
ガイドブックも分厚い💦



こちらは正統派なカードですね。

わたしが初めてお迎えした
タロットさんです。

カード表面はツルツルサラサラで
シャッフルしやすいです。
手触りの良さに
テンション爆上がりです。
けど、ちょっとジャンプしやすいかな。

厚めで丈夫。

大きさは普通。

縁がキラキラで、
一目見てやられました。

一般的な普通の
ウェイト版のタロットに
味気なさを感じていたので、
ひとクセあるこのカードを
選びました。



いつもこの方と目が合うんですよね💧


ソードのエースです。



忖度なしの
淡々とした
答えをくださいます。

仲良くなりすぎず
距離感を保つのが
大事かと思われます。

尊敬の念がわいてきます。

こちらも
愛する大切なカードです。




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

ではでは。

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。