こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡



今回は、
わたしが持っている
愛するタロットカードたちを
1デッキずつ
ご紹介させてください!

ということはですね、
このシリーズ、
永遠と続きますよ〜(^^)♪



まずは第1弾!

ETHEREAL VISIONS ILLUMINATED TAROT DEAK
(エーテルビジョンイルミネーティッド
タロットデッキ)



まばゆいばかりの
キラキラが半端ないです!

全カードがキラキラです。

キラキラ好きのわたしは
目ん玉ハートにしながら
リーディングしています。


▽クィーンたちが妖艶✨



▽オリジナルが2枚あり、
全部で80枚の大ボリュームです。


カードの厚さは普通。
大きさはやや大きめ。
手の小さい方は
シャッフルが大変かも。
80枚もありますしね。

オリジナルの2枚は
ガイドブックに
解説がありますので
難なく使えると思います。

ガイドブックは全編英語です。
平易な英語なので、
自力でも解読できます。
(↑謎の文書扱いかーい!)



メッセージは
とても優しくて
思いやりを感じます。
すっと入ってきます。

初心者さんも
仲良くなりやすいと思います。

デリケートなお悩みを
リーディングする時に使っています。



わたしは
美しい絵柄と
繊細なタッチと
幻想的な色彩と
キラキラが好みです。

気が付けばそんなカードに
囲まれています。

見るだけで
毎日癒やされています。

カードって、アートですねぇ。



かなり自己満な内容でしたが💧
タロットカードに興味のある方は
一度手に取ってみてくださいね♡



ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。