チャンピョンズリーグ | ロナウジーニョ!

チャンピョンズリーグ

ロニー ども!

今年もいよいよチャンピョンズリーグが始まりましたね!今年もこの方!誰か分かるね?おなじみのロナウジーニョに注目ですよね~!ですがねぇ。。。。マイナーなコメントはいりますw

グループの1、2位だけがチャピョンズリーグにいけるんです!ロナウジーニョがいるバルセロナは今グループAで、グループAには強豪チェルシーがいます!この前はチェルシーにアウェーで負けて。。。そしてこの前ホームでは2-2で引き分け!

ただいまのバルセロナの順位は、、、グループ!で.........3位!!危ない!

チャンピョンズリーグに行ってもらいたい!

去年は決勝戦でアンリ率いるアーセナルとあたり2-1?!くらいでバルセロナが勝って優勝アップ



そして今年はどうなるか・・・・。俺はロナウジーニョだけを応援し続けます!

また今年も優勝してもらいたいですね!

そんでレアルマドリードにも負けちゃったしね・・・   ロナウジーニョの調子はあんまりよくないきがする。。。。

でもロナウジーニョに注目して頑張ってもらいたいですねにひひ

優勝してくれ!セレソン(ブラジル)でもガンバってもらいたい!

そして今年もバロンドール取ってもらいたい!

じゃ!ノシw