覚えているかぎりダイジェストでパパーッとグッド!


Christmas後半は旦那さんの大学の友人宅でパーティー。引っ越ししたての新築のお宅にお邪魔しましたニコニコ




もう一家族メンバー参加予定だったのですが奥様が三人目のベビーちゃんを授かり!!
絶賛つわり中とのことで欠席でしたあせる

今年のクリパは大賑わいだろうな。今から楽しみドキドキ


ケーキはマンダリンホテルでブッシュドノエルを予約しました。



娘は生後3ヶ月の赤ちゃんにいい子、いい子\(・_・)をして先輩気取り(笑)





実家ではお姉ちゃん家族や妹たちともクリパしました!!

カメラを忘れ写真がないとの大失態を。。

お姉ちゃん家族からプレゼントに三輪車をもらいました。


乗り方間違ってますよ。。



初めは手押し車のようにして乗らなかったのですが、最近は上手に乗り降りしてます合格





大掃除もしました!!




表裏あわせて24枚の窓拭きはかなりの重労働汗
27階の窓拭きは命がけです(笑)

窓がピカピカになったら部屋からの景色が格段によくなりました目



お正月は旦那さんの実家にご挨拶にいき、初めてメグちゃん(チワワ)におやつをあげましたドキドキ


私の実家ではビビ(アメリカンカール)に猫パンチをされてました(笑)



今年のお節はこんな感じ⇩




ずっと気になっていた大掃除もできたし、初売りにも行けて物欲も満たされたし
、美味しいものもい~っぱい食べられたし
ラブラブ

充実した冬休みでした雪





Android携帯からの投稿