今日は家族が集合してドライブに行きました!


横浜中華街へ。


【状元楼】に中華コースを食べに行きましたよん。


雨がすごくてどうなることかと思ったけど、横浜に着いたら雨はやんでいて問題なく遊べました。

ちず丸のこんな毎日♪-090810_125919.jpg


個室を予約してあったのでゆっくり家族と話もできたし、心置きなく写真もとれました◎


数品をご紹介~


まずは前菜
ちず丸のこんな毎日♪-090810_131938.jpg

やっぱりチャーシューが独特で美味しい(o^~^o)


フカヒレの姿煮
ちず丸のこんな毎日♪-090810_133957.jpg


伊勢海老の辛味噌炒め
ちず丸のこんな毎日♪-090810_134844.jpg


北京ダッククレープ包み
ちず丸のこんな毎日♪-090810_134925.jpg


あわびと金華ハムのスープ
ちず丸のこんな毎日♪-090810_140504.jpg



あとは飲茶やらチャーハンやら麻婆豆腐やら杏仁豆腐やらがでました。


普通に食べすぎだよね(笑)


みんなで『美味しい、美味しい』って食べてたら
みぃちゃんもつられたのかな!?
ちず丸のこんな毎日♪-090810_135653.jpg


タオル食べて楽しそうにしてたよ。



また家族でドライブ行きたいなぁ~(´∀`*)/