ひげ太夫「メコン流れ星」

無事とは言い切れませんが

お陰様で終演致しました


体調不良者が出た為23日の2ステージを中止せざるを得なかったこと

またその後の対応の不備について心からお詫び申し上げます

今後この様な事が起きた場合の対処法など今一度精査したいと思います


改めて舞台上演できる事が当たり前ではないということを痛感しました


ただ、早くは夏からリハビリを始め、膨大な時間をかけて仲間たちと作り上げた作品

全ての方にではなくとも全力でお届けできたことを誇りに思っています


ご来場くださった方

ご理解を賜った方

気にしてくださった方

心より感謝申し上げます

本当に

本当に

ありがとうございました


また、仕込みから始まりトラブルが起きた瞬間仕事をキャンセルしてずっと劇場に詰めてくれたオットにも心からの感謝を

本当にありがとう


⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

例によってキリがない為もりちえ扱いでご予約いただいた方のみとなりますが恒例の1行お礼です

(劇団員はもれなく莉沙扱いとさせていただきやした)


ゆどさん お会いできて嬉しかったです☺️

ともよ 忙しい中ありがとうすぎるよう💕

福田氏 ご挨拶出来ず無念感謝です〜❣️

さおちゃん 超多忙中本当にありがとう🙏

ゆか 来てくれてありがとう超嬉しい🌼

由美子さん お忙しい中駆け込み感謝です🙏

長谷部さん まさかのおかわり超超嬉しい🌸


ゆうさん 饅頭こわい😆有難うございます〜

お連れさま お初ひげ太夫、感謝です☺️

くらちゃん いつも褒めてくれて好き❤️

かぴさん 大事に飲みます超嬉しいシュワ🍾

ビーバーさん お会いできて嬉しかった

俊二さん 次は絶対行きますから〜😆

星野さん 素晴らフットワーク感謝です♪

福来さん ご多忙中本当に感謝しかない🙏

まちねえ はははははやくのみたいいい🍻

江頭さん 忙しいのにありがとですー🚗

ふほさん 大変な時に本当に感謝です🚝

瀬戸父ちゃん 寒い中有難うねいつも感謝💕

瀬戸母ちゃん 破顔観劇元気貰えたよ😀

三輪まいちゃん あれから毎日エヴァ風呂🩷

伊藤さん いつもお忙しい中感謝です〜🍡

水内さん ありがとうございました〜👓

竹野おねいちゃ お顔見られて嬉しかた💕


おかぴ 会えなくて😭クッキー最高💕

春日亀さん 遠路を感謝です師匠〜❣️

小島さん 数多の候補から選んで頂き🙏✨

りっちゃん 観て貰えて嬉しかったです☺️

佳乃ちん 山盛り差入れ感謝感激〜☕️

佐竹さん また近々遊んでください〜🍻

真佐子さん 早く一緒に乾杯したい〜🍸

高木さん 腰大丈夫だったかなぁー🫣

隆宏氏 いつもお付き合いありがとう😊

こうきさん 宣伝部長!感謝感謝〜💕

お連れさま ご挨拶出来ず失礼致しました💦

モラ兄 諸々調整してくださり感謝です🙇


ひげさん 嬉しい感想沢山励みになります💪

笠原さん ご挨拶出来ず失礼致しました🙇

まりぽんさん 見守っていただき感謝〜💕

六さん ご意見心に刻みます〜

よぴこ ありがとね💕早く会おう💕

たくやさん お忙しい中感謝感謝〜💕

まじりん 来月ゆっくり感想聞かせて〜🎵

みもさん 嬉しいなあ有難うございました☺️

やっちん いつもお付き合いありがとです🚝

弓子 突然の予約からのご来場嬉しかった❤️

もえ 今回もお陰様で乗り切れました🙌

お連れさま ご挨拶出来ずすみません💦

まぐ 笑い声に背中をおされまくり😆

まゆ 極めて近日中に集合しましょう😁

まりつん 笑い声届いたわ嬉しいわ😁

花乃ちん ご観劇もちりめん山椒も超嬉し❤️

三村さん 美味しいやつ沢山!感謝です〜🍪

ゆきちゃん 調整本当に有難う〜☺️❤️

工場長 デカパン😂うれしーおいしー💕

長谷部さん すんごく嬉しい2回目〜💖

旦那様 ひげ割引無くてすみません😆


公演中止になってしまった回の皆様

本当に、本当にすみませんでした


濱田様

愛子先生

お子達

はんな様

れんさま

きまさま

なぎさま

福岡さん

なっちゃん

和子さん

あやこりん

さえちゃん

母悦子

徳ちゃん

お連れさま

稲荷さん

ゆかパパ