9時から夜22時の稽古って正気じゃないがそれでも時間が足りない、それがひげ太夫


仲良しさんや大好きちゃんの公演が続く中ぜーんぜん伺えず無念の日々

皆ごめんよぅ観たかったよぅ


しかし悔いる間も無く進む稽古!

次は椅子?壁?波?!

何に変化するか覚えきれない連続脳トレ

あまりに慌しい本番中、自分以外の人を何とか休憩させたり着替えさせたりしようとする手練れメイツには頭が下がります

本当に凄い人たち


天才座長、吉村やよひのしゃかりきぶりに必死で食いつきフォローし合い、命を預けあう

もう涙が出ちゃう


でも物語は本当にバカみたい

(しつこい)

そのギャップに震えちゃう


9年ぶりのナマクラぶりに自分を日々恥じながら、何とか猛者達に迷惑かけぬようがんばります


2/2025

お時間ございましたら

命懸けでバカみたいな事やってる

ひげの女優達を

指差して笑いに来てやってくださったら嬉しいです


ありがてぃ事にこちらのお席も埋まって参りました

土日残席僅か!金夜は売る程!

金夜、皆何しとるん?

飲み行っとるん?

ノンアルコールで酔える←#ひげ太夫 も選択肢にぜひ


ご予約はモリ専用フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/291914/010/


もしくは直接ご連絡くださってもうれぴーです


おまちしてます心から


シャキーーん!!



ひげ太夫「メコン流れ星」

2024.2/2025

@中野・テアトルbonbon


220日(火)19:00 

221日(水)19:00

222日(木)14:00

223日(金)14:0019:00 

224日(土)14:00

225日(日)15:00 


◎は前半割 ★の回は「アフター組み体操」がございます。 観劇の記念に組み体操の写真を撮影していただけます。


ジャングルの奥に、地図にも載らぬ場所がある。 目抜き通りに蝶が舞い、城はふんわり真珠色。 

「ぬぬう、こんな街俺は認めん!」 駆けつけた将軍が大きな銃をズババババと撃てば カキーン、バキーンと響く音。 

「銃弾なんぞ俺の干物で打ち返すぜ!」 この男こそメコン流れ星。

 嚙めば嚙むほど味わい深い男が 七輪背負って旅に出る。 

お城に船、恋心、 飛び出す絵本のように立体で見えてくる。 

組み体操で綴る大冒険、ぜひ体感されたし!