「すみだパークシアター倉」への道・夜バージョン



錦糸町駅から歩いてきて旧劇場と同じ道なのはこのセブンイレブンまで☝️

ココを真っ直ぐ行かずに左折👈

これテストに出るよ👍

ここからは未知の道だからしっかりついてきてね、ミチだけに!(大声)


左折して緩くのぼるとお洒落な看板と橋が!



※看板、夜はライトアップされています。


橋は渡らず、右折します☝️


ここから公園に突入⛲️

夜はちょっと暗めで不安になるかもしれないけど、木々の緑を感じながら直進してね🌳


ちょっと怖いけど、ずんずん進みます

足元に気をつけて!


そのまま公園内を歩いて行くと、右手に明るい建物が見えてきた!


ささやカフェだ!そしてゴール!



「ささやカフェ」の隣が劇場入り口👍

それぞれの団体毎に看板を立てているのでそれも目印になるかと。

勿論ウチも幟と看板を立てております。


そして、ささやカフェ @sasayacafe はインドカレーが美味しいヴィーガンカフェ。

モリはフムスサンドがお気に入りあでもカレーセットも捨てがたい、あ、たまに出現するタコライスも、あ要は全部美味しい


ただ、夜は終わり時間が早いのでお茶できるかどうかはその日の営業時間を確認してください。


土地勘のある人は分かるかもしれませんが、入口が変わった事により、東京スカイツリー駅、都営浅草線・本所吾妻橋の駅が錦糸町駅より近くなります。

皆さんがお出かけしてくれることを、我々は心待ちにしています。


長々とお付き合い

ありがとうございました😊