以前から桟敷童子を
「和製シルク・ド・ソレイユ」と賛美してくれているのに、シルクを一度も見たことがないという、
そんな親友まりつんに誘ってもらい
行ってきたよ!フエルサブルータWA!!!
{71793B6A-0029-4E23-9814-6ACC268DFCD6}


入り口から燃えててワキワキ
{BAD3D11F-B9B1-4837-9307-FA57337160E4}

まりつんが高速はしゃぎしててブレッブレw
{89AD1A5A-84AA-4565-BF5F-D48FE0084070}

入場するなり分かれて
6つの小さな部屋に入る。
それぞれ好きな家紋選びます。
ここで、「WA」は「和」なのだと初めて気づきました。遅。

{295AB29C-7C1A-4A43-AD44-AE3C15F8A26C}
いよいよスタート!した瞬間!

バーン!て外人忍者が入ってきて
ザーン!て布が天空に消えてって
どーん!て人が降ってきたよ!(雑)
{C6B5C696-F80C-43EF-AD0B-EFB202D7B09B}


こんなん体力オバケ!って物凄パフォーマンス
{67A4FA74-EDF3-4F1D-A46F-1A68572F6E28}

固定されてぶーん!ぶーん!
{E1D61656-CB5F-4AC4-BB78-E10AAFCF0963}

ピラピラどーん!!しゃらららら!

{116444B1-5556-478F-BAF9-B4D4D161D361}



パシャパシャバーン!!
{53A09144-B600-49A1-B1FC-995986811594}


終わっても開いた口が塞がらなかった
{71574815-35B2-4E29-9E89-3ACC273AC8E8}

WA!!!

全編録画撮影オッケーだったので
見たいし取りたいし踊りたいしで
もう大わらわでした。

ちょとだけおすそ分け〜

※音が結構うるさいです








どえらいことですよこれは。

まー!!すごかったです!