ご無沙汰しております…お知らせです! | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

ご無沙汰しております…お知らせです!

みなみなさま、ゴールデンウイーク如何お過ごしでしょうかはてなマーク


ご無沙汰しております。。
度々申し訳ありませんショック!

コメントくださった方、本当にありがとうございましたしょぼん



書かずにいるほど書けなくなるという、
負のループから抜け出せずにおりました叫び叫び叫び


しかしビックリマーク

やっとみなさんにお知らせできます!!





この四月から、
「一夜づけ」(テレビ東京系、毎週月~金26:35~(時間は日によって異なります)にレギュラー出演することになりましたニコニコ



初回の出演は今週月~金曜日…


つまり今晩が初回の最終回になりますあせる

27:00~27:15と遅い時間ですが、
夜更かしされる方は是非ご覧下さいーーひらめき電球




出演は不定期なので、
次回の出演時にはまたお知らせさせて頂きますーーニコニコ


精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします目









さてはて!

ゴールデンウイーク後半の四連休初日は…







むふふ…












photo:01




これぞ、気の置けない仲グッド!


お馴染みスプラウト仲間の
吉田奈央ちゃまと長野静ちゃまとドキドキドキドキ



photo:02











photo:03





毎度のことながらビックリマーク

しゃべくり倒してあっとゆーまでしたーDASH!





photo:04




二人ともすてきすぎる、すきすぎるラブラブ




いっぱい笑ってしわわせなひと時でございやしたーーーニコニコ












と、投稿したつもりが…
できていなかったことに今更気付きました。。
もちろん放映も終わってしまいまして…



( ;´Д`)



確認て大事です。

すみませんでした汗