サマソニ2 | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

サマソニ2

photo:01




さてさてビックリマーク



お盆も空けて、


日常にまた戻りましたねー晴れ



何だか体がおもーーーいのは私だけでしょうか…叫びDASH!



こんな日はビックリマーク
頑張らずに寝てしまおうビックリマークということで、ブログを書いたらさっと寝ることにしまーすグッド!キラキラ




さてはて!


昨日のブログでも書いたように…



サマソニは音楽のお祭りというだけではありません…ビックリマーク





食もたくさーーーーん楽しめましたアップ




photo:02




毎度おなじみタイ料理にー、



photo:03





ふわふわかき氷ーーー!




〆はもちろんー、



photo:04





富山ブラックラーメングッド!キラキラ




めちゃくちゃおいしいラーメンだったのですが…


会場の光の関係で何ともいえない写真になってしまってました…あせる



15000円という値段を払うのは…
簡単には決心できなかったのですが…笑
(が、学生なので叫び汗)


音楽に食に、



たーーーーんまり楽しめたので、

大満足ーーー(^O^)/アップ




来年はより本気で挑めるよう、

体力つけようと決心した23の夏でした( ´(ェ)`)キラキラ



iPhoneからの投稿