流れ星 | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

流れ星

ペルセウス座流星群が

10日夜からよく見えるそうですねニコニコ



ワクワクーキラキラ( ´(ェ)`)



今まで何度か流れ星は見たことありますが…




一番すごかったのは、



卒業旅行で行ったタイはサムイ島の夜空…



photo:01




iPhoneじゃ星は撮れませんでしたけども…




それはそれはすごい星空で、



夜空は星でうめつくされていました星キラキラ






流れ星もすぐに見つけることができて…





みんなでずーっと寝っ転がって夜空を見上げていましたニコニコ





大好きな友達と見た、

あのシーンは…



一生忘れない!!






久しぶりに写真を見返して、

涙ちょちょぎれどころか、
涙が止まることをしらないモリでしたしょぼん


















すいません、ちょっと盛りました…( ´(ェ)`)

涙が出そうになったモリでした( ´(ェ)`)


iPhoneからの投稿