長い90分でした・・・ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

長い90分でした・・・


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



祝メダル決定ビックリマーク


なでしこジャパン~~~~ラブラブ!!!





いやぁ・・・・ほんとにひやひやするシーンもありましたが・・・


ナイスセーブ!!


あの猛攻を凌ぎながら、2得点なんて・・・しょぼん




すごすぎーーーーーーーーーーーーーるアップアップ





決勝はW杯決勝と同じカード、vsアメリカひらめき電球



W杯同様・・・・日本が白星をあげることを願って・・・・目



今日もこれから男子の試合ビックリマーク



寝不足に加え、暑い日が続きますから、

体調管理に気をつけましょうパーキラキラ






さて。


以前のカイロスの選択で

ゲストの方と木下さんの間で話題にのぼっていた、


この本を読み始めましたーグッド!






森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-20120807230744.jpg


さっきから読み始めたので内容はまだよくわかっていませんが・・・・







ジャケットがいいですよね・・・こちらの本目


そして触った感じも好きなんですパー




こちらはオススメいただいたので購入した本ですが、




内容で買うべき本も、


やはりジャケ買いってしてしまいます目





通販サイトでの評価やレビューを気にして買うこともよくありますが・・・




どんな本が自分に何を与えてくれるかは読んでみないとわからないので・・・


最近は、

あまり評価を気にせず、手に取った時のフィーリングで購入するのもよしとしていますニコニコ




本も一期一会かな~と( ´(ェ)`)





ではでは、サッカーの試合まで、読書に耽ることにしますパー








・・・・寝落ちしませんように・・・叫び汗