どんぴしゃ! | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

どんぴしゃ!


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG





いやぁ~~~~~~、


女子サッカーに男子サッカーーーーーアップアップ





すんばらしーーーですね叫びラブラブ



男子は


永井選手のゴール!


吉田選手のヘッド!


扇原選手のドンピシャクロスからの大津選手のヘッド!



どれも熱いゴールでしたね~~~~~!!





男女ともにベスト4って!!




ほんとにすごいことですよね目ビックリマーク




メダルを期待せずにはいられない~~~!!






今日はまだまだ卓球やバドミントンなど注目の試合が続きますね・・・ひらめき電球


土曜日だと思う存分夜更かしできてよいですよね~音譜







そんな今日の私ーー( ´(ェ)`)


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG


でこっぱちなことは承知で、カチューシャビックリマーク


夏ですし、許していただきましょう( ´(ェ)`)




そして本屋さんでぶらぶらしたいときには


スニーカーくつ




真っ白のコンバースもだんだんといい味がでてきますたチョキキラキラ






ではでは引き続き日本チームを応援しましょうーーークラッカー