頭振り振り | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

頭振り振り


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.PNG

じゃーーーーんアップ




昨日はスプラウト仲間の静ちゃんと会ってましたーーラブラブ




相変わらずかわゆしーーーーラブラブ!



黒髪ロングがめちゃめちゃ似合ってますよねーーラブラブ




顔ちっちゃくてきゃしゃでお人形さんみたいなんですよ~ビックリマーク



静ちゃんありがとーーーうグッド!







さてはて。


この前の地元の集まりで、








「千晶・・・・いい匂いがするっ」





とほめられた(?)私( ´(ェ)`)キラキラ






暑い日が続いて、ちょっと歩くだけで汗ばんでしまう今日この頃・・・・



これをゲットしていたのですグッド!






森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG


ヘアフレグランス目



右はPLAZAでビックリマーク左はもらいものひらめき電球




どちらもバラの優雅なかおりーーーーラブラブ!





今までヘアフレグランスを使ったことなかったのですが・・・



頭を振る(?)度いいかおり・・・・ラブラブ




これは手放せなくなりそうです叫びラブラブ