Newton6月号 | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

Newton6月号

今日はIRサプリの収録ーーーー音譜




放送は来週月曜日の8:30からですニコニコ


番組ホームページでもブログを更新しているので、


是非ご覧になってみてくださいね~アップ





今日も本屋さんをぷらぷら・・・



購入したのは




森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



Newton 2012年 6月号ビックリマーク





100億人時代・・・・・




まもなくやってくるんですかーーーーー目あせる



驚き・・・・!!





エネルギー問題を論じるにも、環境問題を論じるにも、


人口増大が大事な要素のひとつひらめき電球




これは読むべしだーーーービックリマーク



てことでついつい購入。。。






してる場合じゃないんですけどね・・・。




今週末は研究室旅行もあるのに・・・




レポートさんに、ひんじょーに苦戦しとります。。






なので、Newtonさんはおあずけわんわんあせる


早く読みたいなぁ・・・。






ではでは、今週も頑張っていきましょうーーーニコニコ