自由研究 | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

自由研究

めちゃめちゃ暑かったり…


からの涼しくなったり…





食欲が弱まりがちなこの季節…





photo:01





タイ料理に…






photo:02






盛岡冷麺




いっぱい食べて、
週末も元気モリモリーーー( ´ ▽ ` )ノアップ





週末に限ってお天気がぐずつきましたが…



みなさんいかがお過ごしでしたかはてなマーク目




学生の方はもう夏休みの方が多いですよねー⁈





夏休みといえば、
忘れちゃいけないのが



夏休みの宿題。。







これには、私も苦しめられました…( ´(ェ)`)


自由研究は割とやる気出してやったりもしてたんですが…



中3の夏休みは…




夏休み前に部活も引退したため友達と遊びたかったのと…


お決まりの夏季講習で…




テーマも決まらぬまま、

いつの間にか提出直前…叫び







何か興味あるもの…



何か関心のあるもの…









なんとかひねり出したテーマ









「美白について」






おませさんかーーーーーい叫びあせるあせる




中3にしてお肌曲がり角かーーーーーい叫びあせる


今振り返るとツッコミどころ満載ですが…


なんとか提出に間に合い…


しかもなんかの賞を受賞しました( ´(ェ)`)笑




…担任の先生に感謝感謝です。。







iPhoneからの投稿