2012年後半の運・・・ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

2012年後半の運・・・

今日はIRサプリの収録チョキキラキラ


今日もわくわくするビジネスを展開する企業さんでしたニコニコ



放送は来週月曜日の朝8:30~9:00です音譜






収録後は、





森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



丸善丸の内本店へ目




最近時間があると本屋さんをぶらぶらしていますあし



ぶらぶらするだけでも、話題のキーワードとか結構拾えるんですよね~ビックリマーク







しかし、やはりぶらぶらするだけでは終わらず・・・・


欲しい本がありすぎて読書が間に合わない・・・・叫び







あれもこれも読みたいーーーーーーー叫びビックリマーク








てわけで本日もごそっと買ってしまいやした・・・・。。




積ん読(つんどく)にならないようにがむばります・・・( ´(ェ)`)







今日は珍しく・・・・




森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



2012年後半の占い特集 ananを購入ラブラブ



とゆうのもですね・・・・


いて座のページを開くとそこには・・・・





「運命を受け入れる覚悟に恩寵が。」





の文字。これは気になる!!!




本文を読むと、


「従来の殻を破り、可能性を追い求めてこそ、面目躍如の運びに」



とのこと。






まさに、


まさに、欲しかったお言葉・・・・叫びドキドキ





2012年への期待もこめて、とりあえず購入パー





悩んでいるときに、占いが背中を押してくれたりしますよねラブラブ!







しかし悪いことがかいてあるときには・・・・



見なかったことにするご都合主義なモリでした( ´(ェ)`)笑