革命だ―――――! | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

革命だ―――――!


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



ふと目に留まって、そのままふら~っとレジに持って行ったこの本・・・・








なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!????








と一気に、まるっと読破しました叫びキラキラ





ソーシャルメディア、とりあえず使ってます。レベルな私・・・・。




ソーシャルメディアの潜在能力、そして可能性に、


鳥肌マ―――――――ックス!!でした叫び




こんなにも夢広がるツールだとは・・・目


震災の時も、こんな風に役立っていたとは・・・・つゆ知らず。。




自分の乗り遅れっぷりよ・・・・( ´(ェ)`)



いやはや、早すぎてついていけないです。。









ワクワクしたいときにおすすめの本ですよーグッド!キラキラ






さてはて。

眠気対策のコメントありがとうございますニコニコ

みなさん、やはり眠気とは戦わずにはいられないですよね。。




洗顔

フリスク

ツボ

コーヒー

ハッカ飴

ガム





究極の時は全部一気に試してみようと思いますパー




しかし、今日は我慢せずに寝ます( ´(ェ)`)これがいちばん!笑



おやすみなさい得意げ