しみじみ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

しみじみ


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-20120621221317.jpg


本日はお隣の大気海洋研に入っているお寿司屋さんでランチ目


ワンコインランチってことで!

これで500円なんですよーーーーラブラブ!



ぺろっと、まるっと、おいしくいただきましたチョキ








さてはて。


今日は作業しながら、





森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-20120621224902.jpg


EVANESCENCEのFALLENを久しぶりに聞きました音譜




グラミー賞をとったこのアルバム、


日本でもめっちゃ人気で!



中3の夏に、ずーーーーっと聞いてたなーー( ´(ェ)`)




中3の7月には青春をつぎこんだバスケ部を引退し・・・




夏休みには、


よく自転車で海まで行ったなぁ・・・・( ´(ェ)`)





雨の中ずぶぬれになって銭湯行った思い出とか・・・・

ふふふ( ´(ェ)`)





あの頃は遊ぶ度にプリクラとってたなぁ・・・・若い!笑





音楽ってそのときの感情とか、考えてたこととか、色々、


ふっとよみがえらせますよね目





そんな思い出の中の友達と、


いまだに仲良くできてるのが嬉しいな~得意げ






みなさんの思い出の曲も教えてくださいニコニコ

ぜひぜひビックリマーク









それでは、逃避ばっかしてられないので・・・

明日の発表の準備でもするとします叫び




明日もモリモリ行きましょう!

ハナキンバンザ――イアップ