スパコン「京」・・・ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

スパコン「京」・・・


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



今日は暑かったですね~~~~晴れ


昨日から一気に夏モードヒマワリキラキラ



早く梅雨明けないかな―――ニコニコ





今日は、びしっとシャツ+黒パンツでマニッシュな感じでビックリマーク



かっこっから入んなくとも、マニッシュどころか男みたいじゃんーーヽ(゜▽、゜)ノ


なんて言われたら、それなりに傷つきます、森です。。






今日気になったニュース・・・・




日本が世界1位を誇っていた、スパコン「京」・・・・




米Lawrence Livermore国立研究所の「Sequoia」に1位の座を明け渡してしまったそう・・・・ダウン





2位じゃだめなんでしょうか?

という事業仕分けのやりとりで一躍話題になったスパコン・・・



そんな中、トップの座にのぼりつめた「京」!


あのときはめちゃくちゃテンションあがったなーーー・・・


なんて思い出してしんみり。。。



また首位に返り咲くのを期待したいですねグーキラキラ






それではいただいていた質問にお答えしますー目



オレさまさん

「(↓これ)どこでも売ってる?コンビニとか?」


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これ、私はコンビニでゲットしましたよーーグッド!






イチゴさん

「黒のカラコンとかしてるんですか??あと、アイシャドーとかライナーは何使っているんですか?」


コンタクトは

ワンデー アキュビュー ディファインの黒(a)を使ってます目



毎日使うコンタクトで目力UPするなんてなんと手軽っ叫びドキドキ

てことでかれこれ2年以上使っていますチョキ


ただ、時々コンタクトがずれたりすると、大変グロテスクになるので軽く引かれます笑




アイシャドーは、


森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG

主に左のLUNASOL、

それと右のCHANELを使ってます目


二つとも優秀すぎて、めちゃくちゃリピートしてます◎



アイライナーは、



森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-20120618214648.jpg

K-パレット リアルラスティングアイライナー を使ってますベル


私は目の周りのお化粧がかなり落ちやすいので、


この強力アイライナーも手放せない存在ですひらめき電球


こちらはドラッグストアで買えます音譜




また、引き続きいただいた質問にお答えしていきますね~ビックリマーク