かわいいやつ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

かわいいやつ

昨日ぷらぷらしていた代官山ーーー、






森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



Cath Kidstonにて一目ぼれをラブラブ!








森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



ハートの小銭入れ叫びキラキラ




こやつ、中がまたかわいいんです恋の矢





森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG


ブリティッシューーーーラブラブ!




見事に射抜かれて、今日からかばんの中身に仲間入りですグッド!アップ






さて。



昨日の記事でいただいたコメントを拝見すると・・・・



家事をすませたり、ゆっくりすごしていらっしゃる方もいらっしゃって一安心です・・・DASH!




私、お昼の日差しの中でお昼寝するのが大好物でして叫び


たまにやってないと、やりたくてたまんなくなるものです目






長い間昼寝しちゃったりすると、目覚めは最悪だったりするんですがね




・・・やめられませぬ( ´(ェ)`)











さて、この後は学科の友達とskype会議なのでーーーー、


準備しなくてはーーーーーー目サーチ



こんな深夜に会議できるなんて、つくづく便利ーーーーー叫びアップ


難航しそうな気しかしませんが・・・・ガンバリムス!




ではでは、月曜日はお疲れ様でしたクローバー


明日もモリモリいきましょーーー晴れ







今週は、平日は毎日がっつり!!!!になりそうなので、

土曜日あたりに、干物女になろうと思いますパーキラキラ