うぅ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

うぅ

朝から落ち込んでいる・・・








気が晴れない・・・











低いテンションで授業を受けていたところ・・・・




一緒に授業を受けていた学科の友達が、

「・・・最近五月病なんだよねぇ」と!





そっかぁ、五月病の季節かぁ( ´(ェ)`)








そんな落ち込んだ日には、





$森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba-??.JPG



もっと落ち込んでみようビックリマーク


てなことでsyrup16gを( ´(ェ)`)



大好きなsyrup16g、

暗めな曲が多いです




聞きながら落ち込んで落ち込んで・・・・

しかし、聞き終わると、浮上します( ´(ェ)`)アップ

不思議だ・・・・!


そんなわけで私の落ち込んだ日は、syrup16gデイビックリマーク


五月病な方も、そうでない方も、
ものすごくかっこよい曲ばかりなので、ぜひ聞いてみてください目キラキラ














・・・・ここで白状しますと、






私が落ち込んでいた原因は五月病ではありません!笑












実は、今日落ち込んでいた原因・・・















朝から愛しの相方をボッチャンしました。



















朝から愛しのiPhoneをボッチャンしました。
















・・・キッチンで、手が滑ったとです(iДi)





実は、ボッチャン2回目でして笑



今度こそはやばいんではないかと、




ほんと落ち込んだのですが・・・・







私はほんとに相方に恵まれたようです(iДi)





何ともないとか、

タフすぎるでしょーーーーーーーー(iДi)




ほんと朝からひやひやしてたのに・・・(iДi)





うちの相方、













ワイルドだろ~?