読みたい本がとまらなひ | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

読みたい本がとまらなひ


photo:01



最近読んだ&読んでいるなうーな本目キラキラ


「排出量取引入門」三菱総合研究所編集 (日本経済新聞出版社)
「マーケティング」恩蔵直人(日本経済新聞出版社)
「90分解説TPP入門」日本経済新聞社編(日本経済新聞出版社)
「騙される脳~ブームはこうして発生する~」米山公啓(扶桑社)

でございまーす( ´ ▽ ` )ノ
並行して何冊か読んでるのですー◎

TPP入門はもう読み終わりましたグッド!キラキラ

TPPに関する様々な情報が、Q&A方式でまとまっているので、ひじょーにわかりやすく、すっと読めました目

新聞を読むことも大事ですが、
まとまった本を一気に読んで情報を得るのも必要ですよねひらめき電球









photo:02



写真で見ると…ただの白ロンティー着てるように見えますね。。
こやつこう見えておしゃなトップスなんですがね( ´(ェ)`)


明日提出のレポートが終わってない、
とほほなモリですた( ´(ェ)`)



iPhoneからの投稿