五月祭一日目! | 森千晶オフィシャルブログ「morimorimorichiblog!!!」Powered by Ameba

五月祭一日目!

今日は午前中は研究室のポスター展示、
午後は友達のビールの出店のお手伝いをしていました( ´(ェ)`)キラキラ


朝はまだお客さんの入りが少なく…
ポスター展示と同じ部屋で学科の
後輩達がやっていた、カードゲームに友達と参戦グッド!キラキラ



photo:01




これ、発電方法や、資源の売買等色んな要素を含んだカードゲームなんですニコニコ
後輩達が一から考えたんだそうでビックリマーク


これがほんとーーによくできていて…



大学院生三人してめちゃくちゃ熱中してしまいました叫びキラキラ


終わったあとはちゃーんと研究内容の説明しましたよー( ´(ェ)`)
あしからず!



そしてビール販売の方は…







高笑いが止まらないとはこのことーー叫びクラッカー






お天気が味方してくれたお陰で、


明日の分、更に買い足した分まで売り切れでございましたーーーー叫びビックリマーク




そして、私に話しかけてくださった方達、ありがとうごさいましたニコニコ

めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノドキドキ
こんな私でも、知っててくださる方がいらっしゃるとは…。。


明日も引き続きビール売りビックリマーク


暑い日になるといいなぁ~アップ


photo:02





iPhoneからの投稿