今は昨日10/2幕張個別終わってから久しぶりにフログ書いてます✨


神戸の友達からはヲタ辞めたのとか 他の方からはフログ更新しないのですかとか…

今でも変わらず あちこち飛び回っています✨

札幌7月8月と出張…夜のお姉さんを相手に喋りの特訓(笑)オッサン 酒飲めないのに 水だけで何時間も喋ってました(^-^;

お姉さん相手に喋る方が アイドルと喋るより どれだけ大変か(笑)

アイドル…所詮 口説けるわけないし ガキですからね(^-^;

おっととと…言い過ぎた(笑)


札幌でヲタ活 できないと思いながら 札幌から日帰りでAKB劇場 SSAやUSJに…


交通費が…夜の店と比べたら安い(笑)

そろそろ本題に


チーム8公演



もう記憶になくなった(--;)


SSA感謝祭
佐藤七海席





感想…終わった後に行った大宮の焼鳥が美味しかった🎵

USJチーム8

土砂降り(--;)




1回目センター2列目で…近すぎサマーでぶれぶれ(--;)

2回目

ななみん気づいてくれたのですが…オッサンの、スマホケースチェック…あっ冨吉のカバー外すの忘れてた(--;)



でも良かった🎵

そして出張から帰ってから


公演当たりまくり




チームE初日…パチンコやる方には馴染みやすい…賛否両論ですね🎵


ららちゃん…かなりの成長して まだ伸びそうですね🎵

お見送りで谷が気づいて何かしら言っていましたが…押されて聞こえなかった(--;)HKT2期の頃行っていたし、で冨吉推しって知ってるからね🎵

チームBⅡ逆上がり公演…キャン待ち2番
メールきて3分で繰り上がり当選




実はBⅡは小林莉加子卒業公演以来…キャン待ちで何回か当たってますが
入れずでした(--;)AKBグループで一番遠退いていたチームでした

内木さんやら 村中さん 売り方次第で もっと出てくると思うのですが…

お見送り…柊ちゃん 久しぶりと あんたんも あ~❗と(^-^;

3期生は 出張公演とか最初の頃から行ったからな🎵

チーム8の舞台







佐藤七海の千秋楽…

ななみん…ハマり役ですね🎵


おだえりの演技力は かなり良かった(^-^)


翌日




ゆいゆい1日署長

そして  また舞台





せりか可愛かった(^-^)


そして ついでに申込みしたAKB劇場僕の太陽公演





AKB劇場初の一巡一番入場❗

一巡はあったのですが…他の劇場でも一巡一番ありましたがAKB劇場は初の0番(^-^)

なんで推しいないんだよ😢

でも いろいろと新しいメンバー見れたので良かった🎵

さとねちゃん 出てきそう🎵

そしてHKT名古屋個別


冨吉…調子悪い日(笑)


芽瑠…メルザウルスじゃなく エイト君を着けて行ったボケなのに…


よく出来てる 耳が8になってると手に取って 興奮(笑)


もちろん メルザウルスを着けても行きました🎵

HKT劇場…冨吉生誕 土曜昼公演  仕事で申込みできなく4年目で初の断念😭


そしたら チームH若田部生誕当選






西鉄ホールになってから 生誕の時間かなり押すようになり…


僕らの紙飛行機前に帰りました😢


この公演で国内48劇場公演195なのですが 初めて最後まで居れず…ホークスタウンの時でも 65公演で 全てお見送りできたのに😢


そして昨日の幕張個別…修行僧に(--;)


芽瑠…ババ抜きですが9枚出し

サイン3枚…

まぁいつもの芽瑠で面白かった🎵

冨吉 録音  1shot動画…


1shot動画…アブリ使い方失敗して静止画に(--;)





いろいろと他もやりましたが…1shot動画が一番いいと思います🎵

佐藤七海…ババ抜き8枚ですが


受付から ババ抜きするまでに1時間半(--;)

ななみんのやり方 ジョーカーを8枚と当たりを8枚用意して16枚のうち8枚引く方法…

なんと7枚ジョーカー(笑)


ななみん…こんな人初めてと(笑)

ある意味レア感


ジョーカーいっぱいもらった🎵


あと今日はどのメンバー行ったのとか浮気チェック(^-^;

でも先に他のメンバーが推しになってるのだから…ななみんの方が浮気相手になると思うのですが…


初の樋渡レーン

ツーショットハズレました😢

3枚で オッサン関西弁で喋ると 同じく話してきて 私の関西弁どう❓

ひわたん…話しやすく良かった🎵


冨吉とツーショット…


自撮り下手くそで 冨吉(笑)


私 写ってないじゃないとか…かなり離れてた(--;)


でも今日の冨吉は調子良かった(^-^)


初のNGT本間ちゃん あっひなたん


無茶苦茶 緊張(笑)

美少女に初めて行くときはオッサンでも緊張(笑)





喋りも良かった…

芽瑠にひなたんとこ行くけど緊張と言ったら

無茶苦茶  可愛いよと 私の話してしてよと(^-^;


ということで 芽瑠の話もしながら…珍しく早口になってしまった(--;)


NGT推しメンに認定です🎵


とこんな感じでヲタ活過ごしてました(^-^)


長くなりましたが…これからもたまに更新するので よろしくです🎵