こんばんは



智泉ですニコニコ



自分で自分を心地よく
バランスよく整える日々を
心に感じるままに綴りますキラキラ



いつも読んでくださり
ありがとうございますピンクハート









今日は、下の娘の成人式の着物の
打ち合わせに行ってきました




イメージが掴みやすいように
軽く着せてもらっています




振袖は上の娘の成人式の時の振袖ですルンルン
「姉振プラン」と言う、
姉の振袖を使って前撮りをするプランを
申し込みました




浪人したので、大学に合格した3月に
成人式に関しては動こうと思ったらコロナで…
さすがにもうそろそろとお店へアセアセ




何組かの親子が
振袖選びで来店されてましたが、
皆さん2012年の1月に成人式参加の方々でした




来年の1月に成人式の我が家は
かなり出遅れておりますアセアセ




来年の1月に成人式はとり行われるのか
分かりませんが…
(高校の同窓会は中止の連絡が来てました)




前撮りも本来なら年内の予約は全て埋まり
成人式後に撮影となるはずでしたが、
来月にお一人キャンセルが出たらしく
ありがたいことに予約が出来ました




予約できた日はたまたま娘も私も予定がなく
上の娘も夫までも空いてる時間帯で、
奇跡的に家族写真も一緒に撮ることにしましたキラキラ




ありがたいピンクハート




おまけに、
持ち込んだ振袖一式は
前撮り準備のためそのままお店にお預けに!
重い荷物を持ってこの後買い物予定だったから
身軽になって
これまたありがたいピンクハート









美味しいほうじ茶パフェで休憩ピンクハート
前撮り予約まで無事に済んでほっとしました




この振袖は上の娘が
来年3月の大学の卒業式でまた着る予定です




今日は、はかまのチェックもしてきました




下の娘も卒業式で着れば…
うん、元は取れるなと思う私でしたニヤリ





来月の前撮りまでに痩せよう!!
せっかく家族写真撮るからね!!
私かなり顔が丸くなったよね爆笑




ではまた〜ハート