書とストローアート龍🐉が大好きピンクハート

韓方よもぎ蒸し®︎で温活キラキラ

お氣楽☆ちー☆ですニコニコ






11/23(土)に
よもぎ蒸し仲間のじゅんちゃんと
ハングルPOP教室に行ってきました






1回目の様子はこちら



2回目はクリスマスカードクリスマスツリー
「メリークリスマス 
ハッピー2020ニューイアー」
の「ハ」が「へ」となるそうで
「メリクリスマスへピ2020ニュイア」と書いてありますサンタ



私の韓国語学習は
ほとんど進歩してなくてアセアセ
パッと見ても何と書いてあるのかな?
ですアセアセ



地道に続けます爆笑



皆さんの作品クリスマスベル




ロウソクもリースも可愛いですピンクハート
いろんな書き方、書体があるんですね!
来月の講座は年賀状だそうですキラキラ



私の筆文字絵葉書講座も来月は
年賀状を書きますねずみ



年末年始に向けて
クリスマスカードや年賀状作成の楽しいことも
大掃除の面倒なことも
やれる時にガーっとやろうと思います爆笑
   


ちなみに毎年年賀状の時期になると
我が家のプリンターが調子悪くなりますガーン
だから余計に年賀状作成は面倒でしたが
今年は筆文字絵葉書講座やハングルPOPで
手書き、手作りの楽しみが増えたから
いつになくわくわくしています照れ



と言うわけで
ハングルPOPの2回目は
クリスマスカードでしたトナカイ



今日も読んでいただき
ありがとうございますハート



ではまた〜ハート