よもぎ蒸しサロン智泉

よもぎ蒸しで温活 ☆ちー☆ですニコニコ

読んでくださりありがとうございますラブラブ

感謝ラブラブ





サトウさんですピンクハート


サトウさんの本、販売します!!





サトウさんは私のブログでも何度も登場している、私の人生に大きく関わってくださっている方ですキラキラ



最初はサトウさんのブログ 「サ論 健康の天才」のファンでしたラブラブ
サトウさんのブログは子育ての話などが優しくゆるく全てを包んでくれて、笑えました爆笑



昨年の7月にサトウさんが小倉で健康セミナーをすると知り迷わず申し込み、サトウさんに会いに行ったんです



サトウさん、真っ白でした!
白シャツに白ズボン
そして、笑ってました!
ずーっとずっーと笑って乳酸菌と水の話をしてくれました
私もずっと笑って聞いてました



そこからのご縁で私はサトウさんのオンラインサ論のメンバーですニコニコ



一昨日のオンラインサ論でのやりとり
下矢印




私の感想がのってるびっくり



若くして、月収1000万を突破したサトウさん



今は子育てセミナー・健康セミナー・起業&ブログ塾で全国から引っ張りだこです



サトウさんが今から8年前に書いてた秘密



 「これから成功する人間の話」
 


サトウさん、本当は公開したくなかったみたい
自分で読み返すとあまりに面白くなくて冷や汗がでたって



それでも
8年前のサトウさんと今のサトウさんを比べてほしい
サトウさんも最初はこんなもんだったんだなって.
そしたら私にもできるかもしれないなって
そう思えるかも知れないから…
サトウさんは公開してくれましたおねがい




私は途中から泣きながら読みました



サトウさんがどんな人生を歩み
どんなことを考えていたのか


「これから成功する人間の話


販売します!



あなたも読んで、サトウさんを感じてみてくださいキラキラ
あなたの感じた事が、これからのあなたの人生を変えるキラキラ
かもしれない照れ



あなたは何に氣づくだろう!!



星価格 3000円

星本はインターネットで読む本です


星本のお申込みはLINE @からお願いします。

友だち追加



サトウさん ありがとうハート