多国籍軍 | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

多国籍軍




彼女達が多国籍軍ってアイドルグループ

俺この子達の振り付けやってます。
こんなおっさんが…ってやかましいわ(笑)

今日は彼女達の一周年記念での初ワンマンライブでした。


おめでたい!!
おめでとう!!


内容については彼女達本人に色々と感想を伝えました。




インターネットが普及してる世の中、生の声、生のダンス、汗、涙、笑顔全部がライブでしか見れない。




一生懸命踊って歌う姿は眩しく輝いてました。




そしてそれを見てるアイドルの仲間達も皆真剣に見ていた。
なんかそおいう意識してたりするのって、成長するのに必ず必要やと思ってます。

な、な、なんと、そんな俺が振り付けをしてるアイドル達を一気に見れるイベントが!!


ここから告知っす!!






PaniCrewのビジュアル担当!?もりちがアイドルイベントを企画!!
その名も【 J U M P 】
もっと飛躍してほしいと命名。本人自信も紛れ込んで踊る気満々らしい(笑)

スペシャルメドレーあり、ファッションショーあり、サプライズゲストありのまさにアイドルパラダイス!!


ーASAKUSA IDOL PARADISEー
【 J U M P 】


11月23日金曜(祝日)
・場所 浅草コシダカシアター
・Open 15:00~
・Start 16:00~22:00予定

TEL 0358260315(10:00~18:00)
http://www.koshidaka-theater.com/

・PRICE 前売り3000円 当日3500円
(別途1drinkオーダー制500円)
※チケット予約の場合どのグループでの予約かお伝え下さい。

出演
・PANIC(もりちプロデュースダンスユニット)
・アソビットガールズ
・滝口成美 with Joy☆
・ねこパンチ
・JOY☆
・イニーミニーマニーモー
・スペシャルメドレー(もりち企画)

・ファッションショー

・スチームガールズ
・ねがいごと
・リンクス
・ウルトラガール
・アリス十番
・多国籍軍
・POWER SPOT
・もりちダンスユニット

ほぼ九割俺が振り付けやらしてもらった事あるアイドルです。



どうですかー?
完全に紛れ込んでるでしょ俺(笑)


遊びに来てね~♪


そしてそして!!今発売してるオーディションって雑誌に俺がプロデュースを勤めるオーディションイベントが載ってます!!






詳しくはまた書きますのでチェックしてください。














PaniCrew もりち







Android携帯からの投稿