FDVT vol.9 2日目~ | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

FDVT vol.9 2日目~

一応2日目からも書いとこかぁ

2日目は旅行のオプションがあって朝からPaniCrewメンバー8人が2人ペアになり、それぞれ別行動になりました。

洋平&テッチャン、タカシ&かっさん、なかやん&ホーリー、もりち&ごうのペア


俺はごうとストラップ作りとリンゴ狩り
ファンの人達と一緒にバス移動
バスではマイク持ってトークしたり、盛り上げたり。中でも一番俺が面白かったのが、ごうのバスガイド(笑)



嘘ばっかり言うてたけど。
ヤマタノオロチが子供産んだ場所とか、日本最古のバスとか…(笑)
(実際に聞かなわからんやろなぁ~)

でリンゴ園で



その場でリンゴ採って食べて腹一杯

なのに


移動して全員集合しての昼飯ときた♪

焼き魚とごへいもち







魚を焼くのに夢中で写真はこれだけ
普段1人暮しの俺はめったに焼き魚は食べへんねんけど、めっちゃ食べた。



書かんでもわかるか(笑)

旅館にもどり宴会場でのライブと宴会芸パフォーマンス
これが毎年楽しみと言うか悩みと言うか。
苦労します。

が、10月27日は山本崇史のバースデー





って事で俺はバースデードッキリを仕掛ける事にしました。

仕込みはは3週間ぐらい前のメールから。
メンバーに連絡メールを送る際にタカシを名指しにもっとしっかりしたのをやりなさいって偉そうにメールして、他のメンバーにはすぐに別のメールで、ドッキリの仕込みです。って送った。
(けっこう凝ったつもりっす)

まず最初にファンの人達が食事する前にドッキリをやるって説明を洋平と二人で説明

内容は簡単に説明すると
「もりちがゲーム中にキレて会場を出る。ケーキを持って戻ってくる」
って筋書き

その時の俺のメイクがこれ↓






アイーン(笑)バカ殿様です。



この隣に写ってる女性はずっとお世話になってるヘアメイクさん。

普段は有名なモデルさんとか芦田まなちゃんのヘアメイクやってるのに、俺…バカ殿メイク頼んじゃってますw





どや?真顔(笑)

ドッキリの仕掛け人はファンの人達とメンバー、スタッフさんの総勢150人ぐらい

タカシだけ何も知らない
俺のキレる演技が失敗したら全てパー。かなり緊張したわなぁ。


いざ本番。オレの出し物まで相当盛り上がってた。

俺は少しだけワイルドネタ?マイルドネタ?をやってからの、七番勝負
俺がメンバー1人1人と色んなお題で対戦する。

対戦で負けが重なり徐々に不機嫌になっていく俺…



タカシと叩いて被ってジャンケンポンで思いきり叩かれキレるはずなのに…



不機嫌になってる俺に気がついたのか、チョンチョンって叩いてくる(笑)


後でビデオを見てみたら完全に遠慮してるタカシ。


ホーリーがキッカケで上手くキレる事が出来たけど、演技と解っててドッキリって解ってても、ファンの何人か泣いてた。


俺ももう少し笑える感じにしたかったんやけど、完全に火がついてました(笑)すんません。


ケーキを持って会場にもどって全員でハッピバーステーの歌を歌ってドッキリ大成功!!

その後ライブも盛り上がって、なんとたまたま長野県に来てたスパルタニックロッカーズの宮田さんが旅館に顔出してくれてソロ踊ってくれて豪華なライブになりました!!


ドッキリはタカシには少しやりすぎな気も今じゃ少しあるけど、皆で一緒にサプライズ出来たのはよかった。


またいつか…むふふふ(笑)



少し長くなったのでこの辺で。



ほな



























Android携帯からの投稿