CLOVER | PaniCrew もりちオフィシャルブログ「んなアホな!!」Powered by Ameba

CLOVER

今日、メンバーが名古屋に行ってる時、俺は多摩センターのパルテノン多摩って会場にいました。


16日にも書いたけど、CLOVERってダンススクールの発表会&舞台


16日の2公演と本日の1公演でゲストショウケースやらしてもらいました。
まず一部のダンスのショウケース

ダンスのレベルも高くて見応えありました!!なんと言うても皆イキイキしてる。
ゲストで呼ばれたからにはビックリさせたろう!そんな気持ちに自然になりますわなぁ。

皆いい人達、いい子供達でホームのような雰囲気を作ってくれてありがとうございました!!

今日は洋平が名古屋やったので、U-タロウ、レイミ、パオ、オレの4人。







今日、楽屋で遊んでたのは…



携帯カメラ使って





遠近法使って





キス





キス





ブス(笑)
ってやかましわ!!



待ち時間



待機中



キノコが



増えた(笑)



写真が10枚までみたいなので


つづく

って今日何回更新するねん…










Android携帯からの投稿